銀幕ばぁぁーん!!

ao_coco2010-01-30

本日銀幕BANG見て来ました(`・ω・´)簡単な感想書いてます。





見ましたよ。しかも2回(笑)面白かったなぁ(*´∀`*)毎週放送している本編の方は佳境に入ってからシリアスですけど、映画はいつもの殿&家臣で楽しく見れました。ツンデレ殿にニヤニヤしたし、千明とことははカワイイ兄弟みたいだったし、流さんはおいしいとこ持っていくし(笑)ゴーオンの個性もかなり強かったので、笑えるシーンが多くてまた見たいな〜と思える内容でした(*'-')そ・し・て。なんと言っても一番はエンディングですよね><*!! 太秦09/10/19)で1日かけて撮影したダンスですよ>< 何度この曲を聞いたか…(笑)それほど何度も何度も繰り返して撮影してたんですよね。見ながら「あの場所で撮影してたなぁ」って思い出したんですけど、改めて真正面から見るととおりくんダンス頑張ってたなー。踊り硬いなぁと思いましたが、ぎこちない感じも初々しかったです。甘々な感想ですけど微笑ましく見れました(*´∀`*)あとメンバーカラーの衣装も大好きなので早くリピートしてじっくり見たいです>< あれめちゃくちゃカワイくってすきー><*