確保

ao_coco2009-08-17

忘れちゃわないうちに予約しておこうと思って早速『THE GAME』のDVD予約をしにコンビニに行ってきました。しかし私の住んでる周りにロー○ンてあんまりないんですよねぇ…。一番近くは学生のときにバイトしてた店舗なので行きづらいし(笑)で、仕方なく駅前のお店まで行ってきました。
予約する機械なんて高校生以来触ってなかったから最初どれが予約機なのか気づかなかった(笑)なんだか以前よりコンパクトになってません??私の思い違いかな?で、予約しようと画面をタッチしたら「店員を呼んでください」とかってエラー表示(笑)おいおい、こっそり手早く予約しようと思ってたのになんでこんな時に限って…!で結局店員さん呼んでササッと予約して、チラシもちゃんとお持ち帰りしてきました♪ふふふ。冬には見れるんだな〜。楽しみだーっ☆