男の子女の子

朝、普段の時間よりゆっくり起きてみるとWeb更新のお知らせが!おぉ、たけるが朝から更新してる!(完全に目が覚めた)しかもなんて可愛い…。やっぱり「ちんちくりん」なたけるは最強です。これほどまでに可愛い生き物がいるなんて!(><)わわわ。モダモダしつつ、目覚めの良い一日の始まりになりました。(いつもこんな日だといいな〜)
夜はご飯食べにお出かけ。(パスタ!)外に出ると暑くて暑くて嫌になったけど…。電車の中で浴衣姿の子がいて気づいたんですけど今日って花火大会だったんですね〜。女の子は一生懸命キレイキレイしてましたよ。浴衣って暑いし歩きにくいしトイレ行きづらいし、いいことないよね…。私が浴衣着たのを覚えてるのは昔々、カミコンに着て行ったぐらいです。しかも台風で大丈夫なの?みたいな状況だった(笑)若いって無敵☆駅で待ってる間、何気なく人間観察していたら一人の男の子が前を通りすぎていきました。腰にはまさしくDCDの変身ベルトが!!瞬時に見つけられるこの動体視力は長年バックで踊る子を見てきた故でしょうか…。とにかく久し振りの人ごみを体感して今日は疲れました(´Д`;)今日のスマステ*1は明日見ようっと。

*1:仮 面ライダー特集