俺、参上!

目覚ましを合わせてなかったのに、パチっと目が覚めて携帯の時計を見ると「7:28」。私の脳ってば出来る子!と思いながらシンケンジャーを見るという幸せな1日の始まり(´∀`)でも今日は雨が降ったりで出掛ける予定入れなくてよかった、と思いました。雨の日は引きこもります(笑)で、お昼ご飯を食べながら弟も一緒に昨日のライダー特集を見ました。懐かしいね〜なんていいながら、電王にも反応してくれて!やっと覚えてくれましたか、弟よ(ノ∀`)☆あれが可愛い可愛い良太郎だよー、とは言ってませんけど、(これ以上姉の残念な姿をみせるわけには…)こういう特集組んでくれる番組は素敵ですね。
お盆の予定も少しずつ決まってきました。友達とたけるん祭り(という名のたける映像に悶える集まり)の日もほぼ決定。電王の可愛いりょーたろを見てぇ、バラエティでの可愛いたけるを見てぇ、…どう考えても時間が足りない(笑)楽しみだな〜☆お天気だけが気になるところだ…むむむ。