ドキドキが止まらない

一度本屋で中身はチェックしてたんですけど、やっと購入に至りました。

Sparkle・3 MEDIABOYムック (メディアボーイMOOK)

Sparkle・3 MEDIABOYムック (メディアボーイMOOK)

ソロ表紙ってなんだか特別ですよねぇ。しかし高いなぁ(´・ω・`)もうちょっと優しいお値段になってほしい気がします…。写真はクールな感じと優しい感じ。3Pのふわりと笑う表情がすごく柔らかくて好きだなー(*´Д`*)普段「殿」での表情を見てるだけに、ギャップがあっていいですよね。で、一通り見たあと何気な〜く表紙を見てたら『良知 真次』の名前が!えー?!まさかこの本でらちくんの名前と出会えるとは…びっくり。また舞台出てたんだーって感慨深くなりました。一昨年友達から「まだこの世界で頑張ってるんだよ」って聞かされた時はすごいビックリしたもんなぁ。って、J時代のらちくんを知ってる人ってどれぐらいいるんだろうか…(;´▽`A``