私には佐藤が必要です

今日は頭がものすっごく重いです。痛いです。肩凝りがハンパない…!というわけで、たけるくん元気ですか。お休みしてた分、仕事に追われてるんだろうなぁ(´・ω・`)あんまり無理しないでほしいって思うけど、きっと本人は迷惑かけたからって頑張っちゃうんだろうな。良い子すぎるよたける>< んでシンケンメンバー集合*1ってことでこちらもみんな治ってよかったよかった(*'-')ヒーローも不死身じゃないってことです。はい。やっぱり全員揃わないとね!そんな本日もくようび。昨日の「じゃに勉」を見たんですけど、やっぱりエイトにはロケですよね!亮ちゃん不在が悔やまれますけど。スンスン。あー毎週こうだったらいいのな(´・ω・`)

…で、たけるくん元気ですか。(しつこい)

*1:とおりくんblog