トドメを刺して 一途な瞳で

明日はどっよーび!そろそろ収拾がつかなくなってきた本をどうにか片付けたいaoです。数ヶ月前に部屋から棚を処分(別部屋へ移動)したばっかりなのに…。また本棚確保しないといけない状況です。そんな中、今悩み中なのがコレ。

松坂桃李ファースト写真集『桃李』

松坂桃李ファースト写真集『桃李』

買わないという選択肢はないんですが、どこで予約しようかなぁと。書店か、ネットか。むむ。それにしても『画像はイメージです』かわいいかわいいいい(≧▽≦)ニッコニコな笑顔が可愛すぎて苦しいです…。(息切れ)目の感じとか、口元とか(チラリと八重歯☆)やっばいなーこれは。楽しみすぎて今からうふふです(*´ェ`*)