どこまでも歩いてく

今日は昼過ぎからお出かけして来ました。蒸し暑かったなぁ…。夕方まず一軒目のぶっくおふに寄り雑誌を物色、…しようと思ったんですけど棚の一番上に置かれていてこれが背伸びしても取れなくて。*1台に乗れば取れたんですけど、その周辺お客さんが多いからゆっくり見れなさそうだなぁと思い断念。そしてふらふらとあにめいとへ。電王やらシンケンを見ながらしばらく涼む(…。)
その後二件目のぶっくおふに行こうと思ったんですけど、どの方向から歩いてきたのかわからなくなり軽く迷いました。足は疲れてくるし、暑いし、喉乾くし…。うろうろしてやっと目的地へ。(ほんとに汗だくになりましたよ…とほ)雑誌コーナーへ行くも、あれれ。思った以上に数が少なくて物色するほどの数すらなかったっていう(´・ω・`)仕方ないからファインボーイズ過去分を漁ってきました。(殿目当て☆)そこで本屋へ行く目的を思いだし、また移動。わざわざチェックする用に携帯にメモってきたのに見たい雑誌があんまりなかったっていうオチなんですけどね(ノД`)とりあえずJUNON最新号をお持ち帰りしてきました。雑誌(本屋)巡りするならお友達と行った方が楽しいだろうな〜、なんていまさら思いました(笑)

JUNON ( ジュノン ) 2009年 10月号 [雑誌]

JUNON ( ジュノン ) 2009年 10月号 [雑誌]

まだテキストはじっくり読めてないですけど、短髪たけるが可愛い可愛い(*´ω`*)

*1:こういう時背が低いのって嫌ですね