ハニかむ笑顔でフリーズ

ao_coco2009-10-25

何だろう。あのウルトラハイパーな美形の人。…さすがモテるために生まれてきた男だねッ…!


前回辿り着くのに迷いましたが、今回は二度目。さすがにもう場所はわかっているので大丈夫!、ですが一応時間には余裕を持って向かいました。てくてく歩いてたら地下鉄の改札口付近でなにやら人だかり…。嫌な予感です。
……まさかの人身事故で御堂筋ストップ(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!
ちょ、なんで今日なの!!そしてなぜこの時間帯なの!!あーりーえーなーいー><誰の呪いですか。外道衆がわたしを邪魔してるんですか。うわーん><急いで路線変えて向かいましたが、かんなり疲れました…。辿り着いたころにはヘトヘトですよ(´・ω・`)ぐったり まさか桃李くんに会うまでにこんなに体力を消耗するとは…!肝心のイベントですが、順番に並んでからはスムーズに進んで行き、あっという間に自分の番に。………正直パニくってワタワタした記憶しかありませんヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ 考えていた言葉はなーんにも言えず(笑)
最初にチェキ撮るだけでも動揺してるのに、話するなんて頭の中真っっ白ヽ(´ー`)ノ
あわあわしてから(…。)
「大好きです!!」……って。



……あたしは中学生か。
………恋する乙女か。
でも桃李くんは「わぁーありがとうございますっ!」と優しくお返事してくれました。八重歯キラーン☆な笑顔が見れました(;∀;)や、八重歯><!(しがみつき)あのにっこり笑顔は「殿」ではなく「桃李くん」の表情でしたね。しかし、握手できたので悔いはないんですが、本人目の前にしてなんにも出来ない私自身に呆れる(殴)握手した感想として桃李くんの手は大きくて、厚みがあって、温かかったです…><* 尚且つあんなに可愛い笑顔が見れてわたしは何も言い残すことはありません。今わたしが死んだらこれが遺書になります(真顔)ほんっとに幸せだったぁぁ(*´Д`*).*:.。.:*・゚

イベントの進み具合として、15時10分頃に係員さんから整理券を持っているお客さんの最終確認が入りました。整理券を持っているお客さんがいないという事で、15時17分頃に桃李くんは帰って行かれました。桃李くんもわたしもお疲れさまでした…!