拍手お返事

昨日からとおりくんを思い浮かべては、うふふあはは(*´Д`*)、な夢心地状態です。あのキラキラした目にきゅーん☆ですよね。そしてバタバタしてじっくり見れなかったキャラデコCMをリピ。まさかダブルの方で初お目見えとは不意打ちすぎてビックリでしたよ(*゚Д゚*)殿が…か、かわいい><><><* 何度見てもにやにやしちゃっている自分がいます(…。)

お星さま・パチパチしていただき、ありがとうございます!こんなところに押してくださるかたがいて本当にうれしいです>< 以下お返事です。



きゅうさま:いつも読んでいただいてるなんて恐縮です。ありがとうございます!そして握手会お疲れさまでした^^* 本人目の前にして緊張しないなんて無理な話ですよねぇ(笑)そのドキドキな状況できちんとお話できたなんてすごいですよー><わたしは完全にあの雰囲気に呑まれてしまいましたから(苦笑)ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね☆桃李くんのお話なら24時間お待ちしておりますので(*'-')メッセージありがとうございました!