放課後の教室で キミがくれた無邪気な笑顔

京都旅日記(マネさんニッキ)はいつ更新されるのかなーって心待ちにしていたら立て続けに更新されてましたね…。18日はダンスレッスンのために宿泊施設から撮影所までみんなで徒歩で移動したそうで、常に団体行動しているメンバーにほっこり(*´∀`*)そして例の大きなスーツケースを控え室(2階)に持っていくのに悪戦苦闘なとおりくん(笑)その後映画村(トークショー)にまたまた徒歩で移動。衣装が入っているのでスーツケースごと移動したようなのですが、控え室に到着して「あ、鍵がない」って……(゚Д゚)えぇー?!どうやら撮影所の控え室に置いてきたバックの中に鍵が入っていたらしいんですけど、……えーっと、とおりくんって意外と鈍臭い?(笑)トークショー終わりにはまたダンスレッスンがあったようなので、ホントに頑張っていたんだなぁと感慨深い気持ちになりました。そしてそして、「あのスーツケース妹のですから!ちゃんと書いておいてくださいよぉ」と言われたマネージャーさん。そっか、名前入りのスーツケースは妹さんのだったんですね(笑)忙しい中でもマネさんニッキをチェックしてるんですね、とおりくん(´∀`)かわいいやつめ!マネさんが海外でのお仕事が決まったらまた名前入りのスーツケースで行こうねと言うと、とおりくんは「絶対、新しいの買いますからっ」と。海外でのお仕事かぁ…。ぜひ写真集第二段で!(でも国内数泊でその荷物の多さじゃ海外へ行くとなるとどれだけすごい荷物になるんだろうか…と考えてしまうw)

そしてもうひとつ更新なのが桃李くん写真集オフショット。先週に続いて学校編です。




vol.8 放課後の回
前回、放課後の回でラストになるみたいですと書きましたけど、「学校へのタイムスリップ編が次週でラスト」っていう意味だったみたいですね。…うはは、早とちり(ノ∀`)そんなわけで今回は学校へのタイムスリップ・放課後編です。セーターを脱いでの撮影で暑さから解消されたとおりくんは爽やかに笑顔でピース><* 笑っている表情は年相応というか、幼さがチラッと見えるなぁという印象をうけます。ま、要するに可愛いってことです^^2枚目からはバスケ関連の写真。階段に座って*1両手を前に出しているポーズでスタッフさんとパスをしている写真。次はドリブルをしている写真。これは映像で見たいですよねー。撮影が終わったあともバスケし足りない様子のとおりくんだったようです。お仕事とはいえ、ボールに触れて楽しかったんでしょうね(*'-')

*1:写真集では階段に座って靴下を履いている場所