拍手お返事

お星さまがいきなりカボチャになっていてちょっとビックリ。まぁ、数日後には元に戻るようですが。昨日は眠くて眠くて。睡魔には勝てないなと判断し、ラジオ(れこめん)は途中で諦めました。ふぅ。携帯の機種変について話していたので私も携帯変えたくなっちゃったなー。…そんな余裕ないけど(´・ω・`)

下記に拍手お返事してあります。


きゅうさん:きゅうさん、またまたありがとうございますー!桃李くんイベント、なかなか激戦だったようですね…。殿おそるべし。私は申し込むタイミングを逃してしまいエントリーすらできなかったという残念な結果です(笑)わわ。プロフィールまで読んでくださったんですねぇ。すみずみまで読んでくださってありがとうございます^^もともとじゃにーずが好きでライブにはあちこち参加していたんです。もしかしたらどこかできゅうさんと同じ会場で見ていたことがあるかもしれませんね〜。またよろしければお待ちしてますね。ありがとうございました☆