泣きだしそうな僕のために 舞う花吹雪

本日、相馬さんお誕生日おめでとー!23歳!シンケンにおいては途中参加でいろいろ悩んだこともあったでしょうが、今は源ちゃん不在のシンケンジャーなんて考えられないです。舞台挨拶などでは元気いっぱいな圭ちゃんだけどメンバーから突っ込まれると意外と恥ずかしがりやさんな部分も見えたりするんですよね。ふふふ。一年に一度のお誕生日なんだから今日はいーっぱい大好きな酢の物を食べてたらいいなぁと思います(笑)おめでとう☆

先日発売されたKOI.MEN。地元の本屋にはないだろうなと思ってネットでポチッと注文しました。いい加減aoさんも学習しましたよ(`・ω・´)早く見たいなあ。