trick or treat!

今日の晩御飯はお寿司に酢の物でした。酢ばっかだね…。1日遅れの圭ちゃん祝いってことにしようか。うん。そんな10月最後の日、お天気がよかったので掃除日和だ!とわっちゃわっちゃと片付けました。来週からは寒くなるようなので衣替えしなきゃとか、雑誌を置くスペース確保しなきゃとか、物をあれこれ移動させている間に片付けてるんだか散らかしてるんだかワカラナイ状態になりました。(…。)整理整頓が苦手なオンナなんです、わたくし(´・ω・`)

  • 今日はたけるブログに、桃李くんブログに、マネさんニッキが更新!
  • たける、共演者の方とご飯だなんて!仲良くしてもらえてるんですねぇ。よかったよかった(*´ェ`*)ほっこり。写メがちょっと暗くて若干見づらいけど(笑)こうして報告してくれることが嬉しいな。
  • そして桃李くん。公園で撮影は気持ちいいだろうけどまた焼けそうだなあ(笑)わんことの写真は掲載されるのかわかりませんけど、またまた雑誌チェックしないとですね!それにしてもイベント用の撮影ってなんだろー(゚Д゚)?はて。
  • マネさんニッキは大阪でのイベントのお話。新幹線の移動中はぐっすり眠れたようで少しは体力回復したかな?会場についてからのBGMはおなじみのflumpool、ご飯はオムライス、と桃李くんのテンションを上げるものを揃えてくれたようで。握手会終わりには桃李くんのブログでも書いていた通りお好み焼きやさんへ。「ここではなぜか松坂がスタッフのお皿にお好み焼きを取り分けてくれました」とのこと。かなりの人数と握手したのに手は痛くならなかったのかな?もしかしたら東京でのイベントを経験して余裕ができたのかもしれませんね(*´∀`*)かっこよくて気配りできるなんて完璧じゃないか、殿!(笑)「本当に気遣い屋さんです」(Byマネさん)んが、しかし。お好み焼きを頬張る桃李くんに「あれ、こんにゃく大丈夫だった?!」とスタッフさん。どうやら具の中に細かくカットされたこんにゃくが入っていたようで(笑)「えっ?ええー」と全然気付かず食べてた桃李くん(笑)まぁ気付かないほど細かかったんでしょうけど、桃李くんだけは納得いかなかったようですヽ(´ー`)ノふふ。