残した足跡 消さないように

ao_coco2009-11-01

ぶいさん14周年おめでとう☆ついこの間が10周年だーってお祝いしてたような気がするんですけど。もう14周年か…早いなぁ。おめでたい日だっていうのに、今朝は頭が痛くて目が覚めました。目覚め最悪(;∀;)昨晩ちょっとヤバイなーと思って頭痛薬飲んで寝たのに意味ない><肩はガチガチに凝ってるし、目の奥は痛いし、頭は重いしでホントに辛かった。おまけにお天気悪いしさ(´・ω・`)どよん。結局ごろごろしながら過ごしてたらやーっと桃李くんのカレンダーが届きました。いきなり届いてびっくりよ(゚Д゚)!ぐふぐふニヤけながら見たあと、肩こりの酷さが治らずまたまたごろごろ。そして夜になって今日がシンケン特別ショーのチケ発売日だったことに気付きました。……!!わ、忘れてた!!東京は遠いしさー、なんて思いつつ「殿」な桃李くんが見れるのって今だけだし一応挑戦するだけしてみようか…な、って思ってた。思ってた の に !今日のわたしはついてない(´・ω・`)しょんぼりー。

下記とおりくんカレンダーのことについてメモです。(画像が出ますのでご注意を)

  • 1・2月は写真集でおこぼれショットとしても掲載されていたソファを使っての写真。
  • 3・4月も同じく写真集に掲載されていたカラフルな衣装での写真。左足蹴り上げてました(゚Д゚)!
  • 5・6月は濡れた素肌に白シャツ。おぉ…いきなりせくしー路線できましたね。
  • 7・8月はどあっぷ。おこぼれショットでは甚平着てスイカ食べたりウチワ持ってたりした写真がありましたが、カレンダーに採用されているのはどあっぷでスイカを食べている写真でした。かわいー(*´∀`*)
  • 9・10月はキッチン台の上に座っている写真。このページ、見た瞬間吹き出しました。後ろにあいばさんが…!これが噂の共演写真ですか(笑)でも、とおりくんの後ろはガラスになっているんですよね。あいばさん、ガラス越しに見てるってこわい…!(笑)「殿、うしろうしろ><!」って言いたくなってしまったわ(ノ∀`)とおりくんもこんな感じでばっちカレンダーに写ってるのかな??
  • 11・12月はおこぼれショットにもあったチェックスーツを着ている写真。4分割された写真で手にはバラの花が。
  • 最後の1枚はタオルをかぶるようにした写真。(似たような感じがたけるの時もあったなぁ)これもドアップな写真なんですが、潤んだ瞳にきゅん(*´Д`*)☆です…。

とりあえず、せっかく届いたし丸めて直すのもめんどくさいので(…。)部屋に飾ってみました。でもこれ破いていくタイプのカレンダーなんですよねぇ。コイル状になってたら破らなくてもすむのにね(´・ω・`)