君を知るたび 何かが変わる

杉浦たいよーさんのブログでもたけるが(*゚Д゚*)!魚っち(魚谷 輝明)と一緒に写ってるーッ?!(aoさんは昔々、魚っちが好きでした)っとテンション上がってたら、魚っちブログにもたけるが!!なんだかすごくリラックスしてる雰囲気なたけるでほっこりしました(*´ェ`*)んでも、魚っちといつから仲良しさんなんですか?「たける」呼びでびっくりよ…。びっくりといえば、おーくらさん…。せっかくの主演ドラマなのに会見欠席とは(´・ω・)思った以上にインフルの影響って拡がってるんですね。

本日はとおりくん写真集のオフショット更新日。見た感想になりますので、写真集の中身を発売まで知りたくない方は見たらダメですよー!ネタバレしてますー。




vol.5
先週焦らされた制服編がやってきました。にやけます。平常心が保てません!(笑)白シャツに赤(ストライプが入ってます)のネクタイ。そしてにっこりピース><* でも高校生っていうより新入社員にみえる…(笑)3枚目、4枚目はブレザー着用。伏し目がちな写真はドアップで。4枚目は外での撮影。そこからの移動先は来週に、ということでした。ブレザーいいんだけど、やっぱりとおりくんは学ランのほうが似合う気がする…。(好みの問題ですね、はい)