紙媒体メモ:W.U

台風が通り過ぎて行きました。昨夜は風の音がすごくてあまり眠れなかったなぁ…。そんなこんなで寝不足です。

たけるの以蔵さんの映像は確認できなかったんですが、ずーむいんのどーりはチェックできました。記者発表にはいませんでしたけど(ですよね?)、ドラマの映像でかわいいどーりの姿が><* やっぱり制服ってよいですね(*´ェ`*)シャツの第一ボタンは開けて、少しゆるめたネクタイ、リアルな高校生って感じでブレザーも似合ってるなぁ。流れた映像はふざけているシーンて感じでしたけど(か、かわいいよ><)ドラマ見るのがますます楽しみになってきました(*'-')ウッキウキ!

W.Uについてのメモになります。写真集についてのことに触れていますのでご注意をー。


2009.11月号.W.U【桃李くん】

  • これならいくらでも食べられるという好物は?
  • 21歳の抱負
  • ファースト写真集『桃李』発売

白いつなぎ着た写真があるんですね!(写真集)私、男子のつなぎ大っ好きなんです><きゃー。「初メイク」はいろいろどうなんでしょう?(笑)「アイラインを目の際ギリギリに入れるとき眼球に刺さるんじゃないかとヒヤヒヤで(笑)」ととおりくん。……そ、そんなガッツリメイク?!個人的にアイライン=カメ(かめなし)のイメージがあるわたし…(´Д`)お目目パッチリなとおりくんになるのかなー。

2009.11月号.POTATO【たける

  • 癒される瞬間は?
  • 癒される肌触りは?
  • 近況を教えて

「癒し」をテーマにした今回。「癒しを音で表すと?」

『キラキラ☆マンガとかであるでしょ?樹の間から木漏れ日的にダイヤみたいな形がピロピロって描いてあるの。なんとなくあの感じってキラキラじゃないですか?』

まさにたけるにピッタリの言葉だと思います、キラキラ☆ 真夏のぎらぎらしてる日差しよりも、春のあたたかくて柔らかい日差しが似合いますよね、たけるって(*´Д`*)「近況」については3日間連続の鍋のお話でした。