逢いたくて愛に行く

ao_coco2009-10-03


無事におうちへ帰ってこれました!そして、整理券も確保できました!!がんばったよおぉぉー>< ほんとに松坂桃李をなめたらダメだとつくづく思い知らされました。殿の人気はすごい(`・ω・´)

東京での整理券配布のことを考えると早めに行ったほうがいいよなぁ…と思ってたんですけどさすがに始発で行くとかは…やりすぎかなーということで5時に起きて時間に余裕をもって6時半すぎに家を出ました。駅までてくてく歩きながら(しかもまだ雨降ってた><)お腹いたいなー腰ダルイなーって体調最悪な状態で淀屋橋に着いたのは7時半。事前に場所を調べて地図を持って行ってたんですけど、目当ての建物が な い !ピーンチ(;∀;)!7時半にもなればそれなりに人も集まってるだろうからすぐ見つけられると思ってたのに、歩いても歩いてもひと気のない道路…。どうしようと思ってたときに清掃してる方がいたので尋ねてみたんですけど「知らないねぇ」と言われました。どよん。これは本気でヤバイと思って元来た道へ戻りました。(迷ったときは最初に戻るのが一番)地図とにらめっこしてたら原因がわかり、急いで走って目的地方向へ!えぇ、わたくし、ずかずか進んでいたほうは目的地と反対方向でした。あはは。そりゃダメだよ(ノ∀`)こんな時まで方向音痴っぷりを発揮しなくてもいいいんだよ、自分…!で、目的地へ辿り着くもお店はもちろん開店前で閉まってるし列らしきものも見当たらなくてウロウロしたんですけど、建物内に入ってずららーっと並ばれてる方たちがいて10分ほどロスしましたけどやっと並ぶことができました。ここからはひたすら待つ。待つ。待つ。並ばされた廊下が蒸し暑いし、立ちっぱなしで腰は痛いし、なにより先頭が見えない(わからない)状況だったので自分が何番目なのか全く検討つかないしで終始どうなのかなぁー(´・ω・`)って不安にしてました。少しずつ列が動き始めて階段でストップ、店前でストップ、とじりじり焦らされて本屋内に入ったのは10時半ごろ。本屋に入れば精算のみだし進むのも早いだろうと思ってたのに、大回りでぐるーっとまた通路に並ばされて買えたのは11時ごろでした。途中、ピンク色の整理券だったのが緑色に変わって「え、なにかの意味があるの?!」って周りの方と動揺したんですけど(500番以降の区別?とか思って…)無事私の番号は300以内に入ってました。ただ単に「(紙の)色変えちゃおー!」ってだけだったのかしら…?おたくは敏感なんだからそういう違いは出さなくていいんだよ><精算が終わって当日の集合場所の確認をしに行ったんですけど、その時点でもまだまだ列は長かったです。小さいお子さん連れて並ばれてる方もいたし、長時間みなさん大変でしたよねー。しかしこれ、先頭に並んでた方何時に来たんでしょうか…。みなさま、殿への愛は深くておっきいね!!

お腹も足も腰も頭も痛いというボロボロな身体で帰りは本屋へ寄って来ました。キャスプリと特撮ニュータイプと中身をチェック!殿と女の子組の対談すっごい可愛かったなー(*´Д`*)ほわわん。ということでこの2冊お買い上げ。ありがとうございました。そういえばananのヌードな仁もせっかくだからと思って見てきました。ほほーう。はむってしてるね。ちゅーしてるね。岡田さんの時は岡田ヌードがメインて感じだったけど、仁は女性との絡みがメインて感じでしたね。岡田が掲載されたときはちょうどカミコンの時だったからMCでいろいろ聞かれてたのを思い出しました。前ばりしたの?とか、撮影のときどんな感じだったの?とか。剛健に質問攻めされて困る岡田が可愛かったんだよ。ふふふ。