拍手お返事

太秦ですかぁ…。しかも殿、握手会イベントの次の日じゃないですか(゚Д゚)!い、忙しいですねー。Gロッソを諦めたわたしにこのチャンス。行きたいなー行きたいなー…という気持ちがどんどん大きくなってきております(笑)悩む。

拍手を押していただいてる皆様、いつもありがとうございます!以下お返事です。


10月3日22時台の方:ここに辿り着いたかたにも健ファンで桃李くん好きがいらっしゃるとは。嬉しいです!(握手)先頭の方すごいですねー(゚Д゚)!その根性っぷりにはとても敵いません(笑)結構お一人で来られてる方多かったですよね。私も一人だったのでいろんなところから聞こえてくる話に反応しちゃってました(笑)25日はドキドキしますね><*!今から緊張しちゃいます。メッセージありがとうございました!また遊びにいらしてくださいね^^*