苺をたくさんちりばめて

ばっち こと あいばさん☆お誕生日おめでとう!22歳ですって。お仕事中に誕生日っていいですよね。みんなからお祝いされて羨ましいゼ(*´∀`*)そういえばアメブロにお引越ししたんですね〜。ブログの記念撮影写真、勝吾があいばさんの腰にぎゅっ☆ってしててかわいいいい><* ワンコだワンコ(*゚Д゚*)
ブログといえば、最近全く触れてませんけどちゃんとたける関連もチェックしてます。噛むとフニャンなCMもやっと確保できました。ふぅ。たけるのかわいさが尋常じゃありません。きらきらきゅんきゅんしてるよ><* 15秒でこんなに幸せ感じられるなんてね。どこの星からやってきたの、たけるん><*