日曜日は晴れにしてください

週間天気予報ではお天気悪いんですよね…。25日は晴れです。晴れ!晴れ!(言霊)…殿のチカラでなんとかしてくれないかしら。殿といえば、桃李くんのカレンダーがもう届いたって声をちらほら聞いてるんですけど。これっていつ発売なんでしょ?(予約はしてあるものの発売日を気にしてない私…。)それに桃李くんのカレンダーにあいばさんが写っていたり、あいばさんのカレンダーに桃李くんが写っているようなことも聞きますし非常に気になるところです(*´ω`*)早く見たいな〜。ま、届いても飾るかどうかはわかりませんが(笑)げーのーじんのカレンダーってポスターのようなもんですよね。カレンダーとしての意味を果たさない。写真見てはにたにたするんだから(笑)過去を振り返れば、一度見て封印したままだとか、ひどいのになるとじゅにあカレンダー買ったはいいけど開封すらしてない…。もはや誰目当てで買ったかも覚えてないです(笑)お金は大切に使わないとねぇ(´・ω・`)しみじみ

レポは鮮度が命だと思うのですが、18日の記憶は19日の記憶に上書きされてしまいました(笑)ほんとに覚えてませんが、簡単な流れだけ18日に書いておきました。脳みそって鍛えられないのかなー…。(切実)