幸せの足音

お星さま・拍手パチパチ押していただいてありがとうございます><☆すごくすごく嬉しいです!昨日は帰宅してから忘れないように太秦れぽを書き出して少しずつぽつぽつ打ったんですが、眠いと頭がまわらない(笑)思い出そうと考えてる間にボーっとしてしまって…(´・ω・`)睡眠は大切ですね。そんなこんなでバタバタしてる間にとおりくんブログでサプライズパーティーをしてもらった報告がありましたね。マネージャーさんニッキでは「なぜかここで一人涙しているキャストが」とバラされたのは勝吾(笑)桃李くんの喜ぶ姿に感激して泣くとか感受性豊かすぎませんか…(゚Д゚)!自分のことのように嬉しくなっちゃう勝吾ってほんと可愛いし素直な子だなぁ(*´∀`*)
さてさて。今日はとおりくん写真集オフショット更新日。先週に続いて学校編です。




vol.7
席について、振り向いているショット。写真集にも掲載されていたメガネをかけてにっこり笑ってかわいいです。このメガネ、10個ほどあった中からとおりくんとスタッフさんとで選んで決めたメガネだそうです。3枚目はカバンを左肩にかけての後姿。どうやら下校の場面のようです。4枚目は振り向いてにっこり笑顔。これ可愛いなぁ(*´Д`*)わたし思いっきり年上ですけど、「先輩!」と呼びたくなります(笑)来週の放課後編でラストとなるようです。もっともっとオフショットあるでしょうに…お披露目されないなんて勿体無いですね><