君から 僕へ愛

ao_coco2009-10-17

おめでとう!おめでとう!今日という日を全力でお祝いです。ワーイ!そんなわけで本日は桃李くんのお誕生日。写真集をネットで予約したもんだからいつ届くのか全然把握していなかったので、昨日の夜になってわっちゃわっちゃと慌てました…。こういう大事なことは前もって確認すべきですよね、はい。そんな心配をよそに宅急便の人が無事届けてくれました。ほっ。わくわくしながら見ようかと思ったら雷鳴り出して、嫌な予感ーと思ってる間に雨が…!これから写真集を見ようとしてるわたしを邪魔するのね><仕方なく本は置いて洗濯物を取り入れました。ふぅ。(汗をぬぐいつつ)さ、写真集〜と思ったらとおりくんのブログ更新通知が届きました。…忙しいな、きょう。握手イベントがんばってーと心の中で応援して、じっくりがっつり「桃李」を堪能。かわいかったりカッコよかったりで、もうダメ、萌えすぎて息出来ない><ってジタバタしました。にやにやがとまらない(笑)あーかわいいなぁ。デレデレ(*´Д`*)好きな写真がほんとうにたくさんたくさんありすぎる><* そんな21歳になったばかりのとおりくんは明日太秦ですね。…ほんっとに行きたかったなぁ(´・ω・`)ベソベソ。

って嘆いていたらステキなステキなお誘いをいただきました><* ありがとうございます><* ウワーン!ありがとうございますを何回言っても伝えきれないほどうれしいです、ホントに(;∀;)わたしは周りのあたたかい人に支えられて生きていると実感しました><