紙媒体メモ:W.U・POTATO

実によいお天気でした。ぽっかぽかー、どころか動いたら暑い><!数日前のあの寒さはいったい何だったのよ…。上がって下がっての気温で私の体のリズムもぐだぐだです(笑)そんな本日、ぐだぐだしながらも本屋へ行ってきました。ギャオマガジン買おうと思ってたけど、置いてあった分がよれよれだったのでやめました。そして店内をうろうろ〜っとしていたら以前とおりくんが掲載されていた時、必死になって探しまくったマァガレット(最新号)がどっさり置かれてありました。……。あいばさんだからですか。あらしだからですか。この店明らかに贔屓してる><


月初め雑誌をメモ。(たける・とおりくん)


2009.12月号.POTATO【たける

  • 50/100 Question (前編)
  • 仕事編・自分自身編

意外とナゾの多い男、たける。ということで今月・来月にわたってたけるの本性に迫る企画。仕事編では、なぜ俳優になろうと思ったか?や、「いぞう」を使ってダジャレをひとつ!など。ちなみにたけるの答えは「共演者よりちょっと若いぞう」でした。……どんなトーンで言ったんだろう、このダジャレ(笑)お仕事ということでアルバイトの経験話や、演じた中で一番自分に近い役は?の質問も。「まずライダーではない(笑)」だそうです(笑)そして、仕事での失敗は?で「肺に穴が開いたこと、いんふるえんざにかかったこと」って言っててちょっと悲しくなっちゃいました><たけるの中では失敗になってしまうんですね(´・ω・`)こういうところ、たけるらしいなぁと思いますけどね。自分自身編では、趣味は?とかお風呂に入って最初にどこを洗う?など、アイドルっぽい質問も(笑)ボウリングスコアの最高スコアは?「基本的に100いかない」だそうです。スコアの良し悪しよりも、ボーリングしているたけるはかわいいからイイんじゃないかな(゚∀゚)!

2009.12月号.W.U【桃李くん】

  • [冬]にまつわるQ&A
  • 近況

写真は「桃李」に掲載されていた別バージョンっていう感じでしょうか。つなぎを着て公園の遊具(チェーンに繋がれた輪)を持ってカメラ目線。冬が好きなようで街のイルミネーションや秋冬モノの服にテンションが上がるとか。「寒くなると恋しくなるものは?」の質問には「(笑顔で)鍋!」小さいころの苦い思い出があるようですけど(週3で鍋w)一人暮らしになってからは鍋にたいする価値が上がった様子。あとは外国人のカップルに遭遇した時の話。目の前でいきなりハグ&キスされたようで「わぉ!」って感じだったとか。その反応が外国人なんですけど(笑)近況として毎日ダンスレッスンしてます、の報告。ダンスはとにかく動いて体で覚えるしかないですもんねぇ。が、頑張れ、殿><