キャンドルの数は29本

今日はぶいさんの准一くんがお誕生日ですね。おめでとう(*´∀`*)ノ☆赤いほっぺを剛健にイジられて「もぉーやめてやぁー*><*」ってかわいく関西弁で恥ずかしがっていたあの少年が、もう29歳(゚Д゚)!ラスト20代ですねぇ。とは言っても随分前から落ち着いて貫禄ありましたからそれほど驚きはないというか…(笑)覚えているのが以前テレステでの坂本くんテキスト。

剛の30代は分かる。岡田も相当努力してるし。問題はもう1人。ケンは変わらずにいてほしいね。50才になってもああだったら、抱き締めてあげる(笑)”

問題の彼はきっと50になってもあぁなんじゃないでしょうか?(笑)それでこそみやけけん(´∀`)いくつになってもお兄ちゃんたちからみればカミは可愛い弟たちですよね。そんなわけで末っ子ちゃんおめでとう☆

そういえばメモしてなかったなーと気付いた雑誌メモ。(とおりくん)

ASCII.PC増刊 VISUALBOY BRUSH(5) 2009年 12月号 [雑誌]

ASCII.PC増刊 VISUALBOY BRUSH(5) 2009年 12月号 [雑誌]

  • メイン記事:4P
  • ブラッシュ学園新聞部(おすすめ音楽BEST3)
  • DVD

外で撮影された写真。にこっと笑って優しい雰囲気です。うん、健康的な肌の色です(笑)(決して黒いとは言ってないよ^^)屋内の写真もあります。お写真はよいのですが、テキストが少ないです。シンケンジャーに出演することになってから新しい挑戦ばかり、だそうで。「今、本当に仕事が楽しいです」ととおりくんが言うように、これからは大変なことがあるだろうけど諦めない精神を貫きたいと前向きな気持ちが書かれてありました。そして、DVD。合計100分収録と記載されてありますが、とおりくんの収録時間は「 2 分 20 秒 」です。えぇ、とーっても短いです。アッという間に終わります。内容は、屋内でのメイキング映像。足長っ…!が感想です(笑)画になりますなぁ(*´Д`*)そしてカメラに向かって(雑誌)誕生1周年おめでとうございますとお祝いの言葉など。そして最後の『ばいばいっ』がかーわーいーいー><><>< 手をひらひらしながらニコニコしながら八重歯もにょきにょき…!桃李くんがかわいい。。たすけて。かわいすぎるッ!おすすめ音楽では1位フランプールさんでした^^ほんと好きなんだね。んーでもこれが1500円じゃなかったらもっと喜んだんだけどなー(小声)高い><ま、どーりも可愛かったしね。ダブルのお二人さんもよかったしね!