拍手お返事

お星さまも拍手だけの方も本当にありがとうございます><* たまにでも押して頂けると嬉しい限りです(*'-')以下お返事です。



きゅうさん:こんばんは!わわわ、ご心配かけてしまってスミマセン><普段いけめんにキャーキャー言ってるので個人的なことは畳んだ方がいいかなぁと思いまして(^^;)お騒がせしましたが、優しいお言葉かけていただきましてありがとうございました!Gロッソ参加されたんですね。お疲れさまでした^^「かっこよかった」の一言に集約されますね(>ω<)b シンケンジャーをますます好きになる気持ち、わかりますわかります><*素敵なメンバーですもの。もう嫌いになる理由なんてありませんよね!