夜空に冬の匂い

寒いです。12月下旬の気温とか1月上旬の気温だとか急激な寒さについていけないaoです、こんばんは。今日はたけるのカレンダーとか諸々をポチッと購入。カレンダーは貼らないしブロックメモだって使わない(使えない)けど、あの可愛い画像見たら買わずにはいられないですよ(`・ω・´)届くのはまだちょこっと先ですけど楽しみ楽しみ(*'-')そういえば、来月はいろいろと楽しみなことが。GAME DVD、シンケンアルバム、夏休みの恋人…。んでも発売日が片寄りすぎてますよねっていう。どうやって気持ちを切り替えればいいんだ><たけるにきゅんきゅん(*´Д`*)したあと、殿にモダモダ><*して、井上まーくんにデレデレ…ってわたしの脳みそコワレル…ッ!とてもじゃないけど無事ではいられません><萌えの塊に押しつぶされるーーー。