殿のせくしーしょっと

今日更新されたとおりくんブログにも書いてありましたけど、またまたジョンオムのお仕事で素敵な姿を披露されたようで…(*´∀`*)前回よりもページ数増えるってことは反響があったってことですもんね。こうして一つのお仕事が次へ繋がっていくのって嬉しいことだなーと思います。そんなお仕事はGロッソ終わりでセクシーショットですよ。マネさんが興奮するのはおかしいですけど(笑)また違うとおりくんの一面が見れそうな雰囲気ですよね。いよいよ色気出しちゃいますか、桃李さん。本気見せちゃいますか、桃李さん。まぁ個人的には上半身裸になるより、シャツからチラリする肩とか鎖骨が見えるほうが萌えるので着衣ありで大丈夫。(…。)発売が楽しみですねぇ(*´Д`*)うわぁい。