週の始まりげつようび

チラっと本屋へ行ってbinoをチェックしてきました。とおりとしょーごが可愛い(*´Д`*)んはー ページ数も8Pあって、対談もモダモダしながら読みましたよ。今のわたしの癒し(*´Д`*)☆んでも、やっぱり私は立ち読み向いてない(笑)どう頑張ってもにやにやしてしまいます><口元の緩みが抑えきれない。キケン><お家でゆっくり見ます…。


お昼前に母親からメールで連絡が届いてました。「のろういるすだそうです」……((((゚Д゚;)))エェェー?!!全部平仮名で打ってるから一瞬なにかと思いましたよ…。読みづらい(笑)胃のむかつきがあったのはその所為だったようです。まぁ、大事に至らなくてよかったかな。