痛いくらいの冷たい風

朝から連続リリースやらカウコンやらの話題で賑わっておりましたねー。そりゃいきなりこんなデッカイことされたらテンション上がりますよね(´∀`)まさにお祭り騒ぎ!カウコンって楽しいからなぁ。昨年のカウコン(きんき)もほんとに楽しくて、深夜2時すぎに自転車を漕ぎながら「まけアカ」を歌いながら自宅へ帰ったこともいい思い出です。*1昨年のように中継とかあるのかな?あの独特の温度差もまた楽しいですよね(*´ω`)

以下、個人的な話ですので読まなくて大丈夫です。


いつもの日曜日とかわらずシンケンを見てダブルを見ていた時、突然母親が体調不良を訴えました。頭部に違和感がある、胸が苦しい、と。うずくまって苦しそうな表情をしているけど私にはどうすることもできないわけで…。その後二度ほど嘔吐して座り込んでいました。(体を横にしていても苦しいし、ラクな体勢がないということで)今まで頭痛になったことはないし、胸の吐き気を感じたことなんてない人だけに、私も父親も気が気じゃなくて…。掛かりつけの病院の薬が残っていたので(胃のむかつきを抑えるクスリ)それを飲んだら死んだように熟睡(笑)まぁ、眠っている状態なら痛みはないんだし大丈夫かなと様子をみることに。目が覚めてからもいつもどおりよく喋っているので(笑)このままなら大丈夫、かな。とりあえず明日は病院に行ってもらおう。うん。そんなこんなで朝からずーっとバタバタして今日の予定はすべて中止です。どうせこんな状態で出掛けても気が気じゃないしね。なんだかものすごく疲れた一日でした(´・ω・`)ふぅ。

*1:寒さも紛らわしたかったし