星のパーツで夜は天然色カラー

ao_coco2009-11-27

きのうニッキ。
日中は比較的暖かいけど、やっぱり夜になると寒いよねーって言ってるのに空中庭園へと行ってきました。さ、寒かった><さすがに40階・屋上なんて寒いに決まってるじゃないか…!ぶるぶる。夜景はキレイでした、はい。それ以上の感想は特にありません(笑)あれで700円はガッポリ業務だねー^^

TV LIFEチェックしようと思ってたのにまだ出来てない(´・ω・`)しょぼん。そういえば桃李くんがゲストの『LISTEN?』文化放送なんですね。クリアに聴けない…(;∀;)この文明が発達した世の中で電波を受信することに必死にならないとダメなんですね…。誰か私の家まで協力な電波を飛ばしてください…ッ><!せっかくのお仕事なのにー!うわーん><

海老澤さんブログの写メ。もきゅもきゅくっついちゃってピース尽くし☆皆かわいいなー(*´∀`*)

そしてこちらも。銀幕BANGサイト。んふふ。テンション上がっちゃいますねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+