待ち伏せた月に怯える

サクッと「落選」通知が届きました(;∀;)厳しいのは重々わかっているので、次に気持ちを切り替えます!ポジティブ!

夜は「アンタッチャブル」を見ました。出演しますよーと告知されていたんですけど放送日までチェックしてなくて、今日だったのか?!と慌てました…ふぅ。出番としては少なかったけど、久し振りに動く井上まーくんが見れてテンション上がったなあぁ><* スポーツ新聞に掲載されている写真を見てカワイイ><*ってモダモダしたあと、仲間さんたちとのシーンではカッコイイ><*ってキュンキュンするし、あーダメだ(*´Д`*)こんなに数秒(数分)でホヨヨホヨヨと幸せな気分になれるってすごいよ、井上まーくん。EDで気付いたんですけど、相手役の方「愛理」さんじゃないですか!えー(゚Д゚)!まーくんに集中しすぎてわからなかった…。ってことでもう一度再生しました。愛理さんもお久し振り!せやねんMBS)で見た時と雰囲気が違うかったから気付かなかったのかな…。そんなこんなで本日はまーくん補給ができました。男前、ありがとうございました。(礼)