一瞬ですぎてしまう季節

さむいさむい。そんな日はおうちにひきこもり!ぬくぬくカーペットからは離れられません><そしてカワイイ子を見てほくほくしました(*´∀`*)



シンケン、第三十九幕。シ、シリアス><殿メイン回、見てて切なくなりました…。島に着いて2組になるシーンなんて「うんうん素敵な組み合わせになってる(*´`*)」なーんて気楽に見ていたのに…。殿の動揺だったり、また家臣と距離を置いてしまう心情とか、そんな殿の揺れる気持ちに気付く茉子とか。あぁあぁモヤモヤします><んで、お話とは関係なく私の気持ちもモヤモヤですよ…。もう三十九幕なんですよねぇ。DVDも出るし、銀幕BANGもあるし、この先楽しみなことがあるのはすごくすごく嬉しいし待ち遠しいんだけど…終わりが見えてる状況が切ないです><今までハマったドラマが最終回を迎えるときだって寂しい気持ちはありましたけど、シンケンはまた違った想いがあったり…。余計に切なさ倍増><あの6人が見れなくなる日々が来るなんて、いーやーだー!!(駄々っ子)