終わりと始まり

たける学際、昨日で無事終了ー!ということでお疲れさまでした。レポを読んでいてもカワイイ行動やカワイイ発言ばかりでニマニマしちゃいます(*´Д`*)カワイイって無敵にすばらしい☆で、そんなたけるが出演する大河の予告をチェックしました。たけるの台詞が流れたッ><* 来年からはいよいよ以蔵さんが見れると思うとウキウキします(*'-')考えてみれば大河を見るなんて久し振りなわけで。たきざわさんが義/経した時は見てたんですが、当時撮影が大変だ大変だと言ってレギュラー番組で映ったたきざーさんがあまりにも白くて(!?)おまけに目は死んでるし心ここにあらずな状態で、ホントに撮影大変なんだなぁと思ったことがあります。お人形さんみたいだったんだもん。(オーラが完全に消えていた…)重要な戦のシーンは本人が放送前に5回も見たって言ってたのが印象的(笑)(一の谷の奇跡の回)「方々…参るッ!!」って逆落とし直前の台詞を言うシーンとか殺陣とか、気合入ってたもんなぁ…しみじみ。たけるの殺陣も楽しみだっ!時代劇でいろいろ難しいこともあるだろうけど、最後まで怪我なく撮影できますよーに!(`・ω・´)そしてご飯もちゃんと食べてこれ以上痩せませんよーに!