冬至

ao_coco2009-12-22

本日はゆず湯です。(←母親が買ってきた)世間はクリスマスに騒いでますねぇ。スーパーに寄ったらシンケンレッド(2頭身)がワラワラと並べられてあっておうちに持って帰りそうになっちゃいましたよ。うん。かわいい(*´∀`*)拉致したくなっちゃいます(笑)で、本屋にてReyをチェックしてきました。白黒ページ…。しかも1P…。テキストも目新しいモノがなかったので写真をじっくり脳裏に焼き付けて今回はパスしました。non-noとジュノンたけるもチェック。別店でポイントが貯まっているのでそっちで購入することに(*'-')テキストはきちんと読んでないですけど、写真がよかったなぁ。目に色気があってドキドキしちゃったよ><*

明日はちょっとお出掛け予定。非常ーに面倒くさいんですけど。わたしクリスマスとかどうでもいいんだけどなー…( ´△`)ぬーん。