予約は済ませました。

はぐれ中です。聞き覚えのある声だなと思ったら、あら町田さん。そういえば出演してたんでしたねー。スーツ着て黒髪だと雰囲気チガウ(`・ω・´)スーツと言えば、とおりくんの新しいお仕事が「イケメンサラリーマン」設定のお仕事とな(゚Д゚*)!?なんだろう…早く詳細知りたいですねぇ。お仕事があるのは嬉しいことですけど、24日は3時半まで撮影、次の仕事の入りが7時半って売れっ子ちゃんだわ…。まぁマネさん曰く本人は充実しているようなのでいいことですよね。

出来ることは年内に終わらせる!ってことで予約諸々片付けました(`・ω・´)

そして


も、盛りだくさん…><!来年もおたくは楽しく生きていけそうです(*´∀`*)ノ あ。そういえば。気付いたら「ベジブック」売り切れでした…。事務所さん、松坂桃李の人気を舐めすぎていませんか^^?イベントのチケ倍率考えたらわかるでしょうに…!野菜王子…(;∀;)うぅっ。