大好きなきみの笑顔

以蔵 さんの笑顔が可愛すぎました。なんというキューン スパーク><*(@チョッパーマンの必殺技)メロメロになります。あの笑顔(*´Д`*)ウフフアハハ.*:.。.:*・゚登場時間は短いけど、週一でたけるが見れるって嬉しいなぁ(*'-')日々の活力!(リアルだよ)
そして、週一といえばシンケンです。つ、辛すぎる><><日曜日の爽やかな朝になんという切ない話…ッ!!ひとつひとつの台詞が重くて、シンケンメンバーの気持ちだったり彦馬さんの気持ちだったりを考えると苦しいぃぃ(TДT)戦隊ってこんなに辛いものだったのね><!その後のダブル、霧彦さんサヨナラって…居なくなるの早すぎませんか?衝撃の登場(笑)から、まさかこんなに早く見れなくなるなんて…。お別れの季節には早すぎるよー(;∀;)

そんなどんよりした気持ちを引きずり(…。)ローソンに行けませんでした…。雑誌もチェック出来てないしなぁ。20日はanan発売なのでまとめて片付けようかな(`・ω・´)うむ