走りだす前に ランニングハイ

強風のなか、自転車漕いで用事を済ませてきました。これでより一層春を楽しく迎えられそうだッ(*´∀`*)相変わらず私はなんの役にもたててませんが…ありがとうねぇうさこさん><*(私信)で、その後は本屋さんへ〜。JUNONとオリスタを購入してきました。M誌も見たんですけど(はるたけ)2ページで対談形式、小さい写真では二人向かいかってアッチむいてホイしてるのが可愛かったです(*´Д`*)んはー 「たけちゃん弱すぎだよー」って春馬にイジられててたける可愛かった!可愛かったんだけど…2ページか……と思って見送ってきました。他に見るページがないからなぁ(´・ω・`)むぅ でも貴重なはるたけだし…と考え中。あとは男性ファッション誌をチェック。どれもこれもはるたけ一緒で浮かれちゃうよ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ しかしこの雑誌ラッシュの波に乗り切れてない感がヒシヒシと…!絶対見落としてるのあるだろなー。あと購入するタイミングを逃してしまっていたワンピースの56巻もやっと買えました。(遅)そんなこんなでブランチ見れてません。結構出てた、っぽい?明日やることは番宣まとめて編集すること!です(`・ω・´)

マネさんニッキにて報告がありましたけど、とおりくん新しいお仕事始動のようですね><* なんだろうなぁ。わくわく><*