ROCK KIDS 802

5月27日
たける・小出くん

みなさんこんばんは!映画版ルーキーズ卒業で岡田 優也役をやってます佐藤健です。
今日は俺たちのドラマ ニコガクナインのきらめけ青春 てことで僕の青春エピソードを語りたいと思います(笑)
えーと、あのー(笑)ルーキーズの撮影もすごく青春だったんですけど僕はあのー、高校の時に、あのダンスすごい本格的にやってたんで。それもすごい仲間と、えーチームみたいの組んで、あのーもう夜とか練習してて。もう、その仲間と練習してて、年越しみたいなこともしたことあるんで、その時期がなんか一番青春してたかな、と思います。
えーこんな感じで僕の青春エピソードでした。
えー、映画ルーキーズ卒業の公開は今月30日土曜日です!ぜひ映画館へ足を運んでください。
岡田 優也役の佐藤健でした!ありがとうございました。

  • 小出くん

どうも!みなさんこんばんは。映画版ルーキーズ卒業で御子柴 徹役の小出恵介です。
えー、今日は俺たちの夢 ニコガクナインのきらめけ青春 ということで僕の青春エピソードを語りたいと思います。
そうですね、僕はあのー高校がですね男子校で。で、あのー我がバスケット部に所属していて毎日朝練、やったりしていてですね かなり硬派な生活を送っていたのでですね。まぁ、ルーキーズの状況とね、結構重なるところも多くてですね。うん。なかなかこう…楽しかったです(笑)
そうですね、まぁほんとはあの生まれ変わったら共学の高校に行きたいなと思っております。というー(笑)僕の青春エピソード(笑)(たける:えぇー?笑)いかがでしたでしょうか。*1ね、あのー(笑)映画ルーキーズ卒業公開はですね5月30日です。ぜひ映画館へ足を運んでください。
御子柴 徹役の小出恵介でした。

*1:噛み噛み