しゃべくり

たけるが出てくるまで終始にやにやが止まりませんでした。楽しみにしてたんだもんっ!そして出てきたらまたにやにや…。完全に私不審者。番宣でもないとトーク番組にはなかなか出ないから貴重なお仕事ですよね〜。たけるの声が聞けるというだけでテンションは上がります、はい。で、芸人さんが出てるだけあってにこにこな表情が見れて可愛かったなぁぁ(*´Д`*)キュン お相手の女優さんが落ち着いてる方なので、たけるたくさん喋ってましたよね。3日間でも濃いよね!表情がくるくる変わるたけるを見ていてモダモダしながら1時間過ごしたんですけど、困ったことに歯が痛いんです。夜、突然。たける見たら忘れるかな〜なんて思ってたけど無理だ!うわぁん!これはもしかすると(もしかしなくても)…虫歯、ですか。とりあえず明日歯医者へ行ってこよう。