仲間入り

勝吾もアメブロきましたねー><*!待ってた!待ってたよー!圭ちゃんが仲間入りしてからシンケン's 同士のブログ登場多くなりましたもんね。ふふふ。また仲良し度をアップしてしまいますよ(*´∀`*)わーい 写真を撮るのが苦手、なんて言っていた圭ちゃんも今ではシンケン男子巻き込んでのお話(ネタ)書いてますもんね(笑)勝吾の魅力がたくさん出るブログになればいいな(*'-')

で。今日はネットで予約していたルキズが届きました。箱を持った瞬間「重ッ…!」って言いましたけど。デカイし。(…。)ま、そんなことはさておき、とりあえず見るのは座談会ですよね。+.d(・∀・*)♪ふわふわ毛なたけるが懐かしい…><*><* なんていうか「カワイイ」以外の言葉がみつからない…><* そしておでこを叩きたくなります(笑)突っ込みやすそうなおでこしてます…よね?(笑)