トオリミチ

マネさんニッキでも触れられていましたが、極秘プロジェクトはこのDVDのことだったんですねー。詳細がトプコにて発表されていますが、やっぱりイベントするんだね…ッ(゚Д゚)!! んが、しかし。600名様だったり、3月27日(土)都内某所だったり……。うーん。全く 当 た る 気 が し な い (´・ω・`)

昨日のイベントは大成功でよかったよかった☆記念貼り(*'-')

  • スポーツ報知

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091206-OHT1T00207.htm

  • サンスポ

http://www.sanspo.com/geino/news/091207/gnj0912070502003-n1.htm

ギター練習か。ほほぅ(笑)そうなるとやっぱり歌うことになりますよね。歌うとなれば、「作詞しました」なんてことにもなりそうですよね。ラブソング的な。……あまーい(ノ∀`*)口から砂吐いちゃうヨー。