拍手お返事

そろそろなんだよなーと思っていたらキタんですよ、月一の痛みが>< とにかくお腹が痛い痛い!そんなわけでぴあ(@シンケン6人対談)もチェック出来てないし、ジョンオムの配信動画(@とおりくん)もチェックできておりません…。とおりくんの状態も気になるところですが満足にレポ巡りも出来ていないし。うぅ(´・ω・`)

ポロリなたけるにお星様ありがとうございます><*(いつでもダビングしますので声かけてくださいませ☆)そしてパチパチ拍手もありがとうございます><* 嬉しいです、ほんとーに!そんな昨日のレポなんですけど。あとでサラッと読み返したら誤字脱字の多いこと…ッ!すみませんでした、読み辛かったですよね…(・ω・;)(;・ω・)おぉう かわいいたけるの雰囲気が伝わる以前に初歩的ミス…。ぎゃ。

以下、真帆さんにお返事です。



真帆さんこんばんはー!レポ読んでくださってありがとうございます><* たけるの可愛さが少しでも伝わってると嬉しいですー(*´∀`*)そうそう。カワイイ子が書けば「文字」すらカワイイんですよね(笑)文字にまで萌えさせちゃうなんて、たけるってばスゴイわ(笑)今回はローカル番組に出演でしたけど、来年からは動くたけるがたくさん見れますね♪真帆さんのダイアリでも書いてましたけど、フレパとか番宣すごく楽しみですー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわーい(って出演するかどうかわからないですけど。笑)