寒すぎる

今日は部屋にこもってレコちゃん整理をした一日でした。外、寒いんだもん(´・ω・`)でも暖房していない私の部屋もじゅうぶん冷えてまして。アウター着てマフラーぐるぐる巻いて手にはカイロを握り締めつつ、せっせと作業…っていう。屋外にいる時と同じ格好ってどうなの(笑) 暖房つければいいんですけど、エアコンの乾いた暖かい空気が苦手なんですよねぇ…。喉イタくなるし><そんなこんなで寒さに耐えながら少し片付けられました。ほっ(*'-')

タケマガなどなどはいつ届くのかな〜と思ってたら発送メールが届いたので、そろそろ、かな?わくわく。明日はGAME DVDもお迎えに行かないといけないし!たけるやとおりくんの雑誌チェックもしないと…と思ってなかなか出来ていない現実><

そして、勝吾のブログがかわいい件。猫ちゃんにスリスリ…ッ><* ホニョホニョしてホニョーな勝吾に癒されます、わたくしは(*´Д`*)きゅん それにしても、勝吾まで関西弁出してきてるのはなんでしょう(笑)真似っ子してみたんだろうか…。(誰の、とは敢えて言いませんw)