お届けモノ

ao_coco2009-12-20

GAME DVDでニヤニヤしていたら届きました。今日はたける祭りだー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわーい カレンダーのことなど書いてありますので中身を知りたくない方はご注意を。(画像出ます)




  • タケマガの大きさは[縦:30cm 横:23cm 厚み:3.8cm(箱部分3.2cm)]
  • カレンダー(壁掛け)の大きさは[縦:31cm 横31cm 高さ:3.5cm]
  • カレンダー(卓上)の大きさは[縦:14.5cm 横:14.5cm]


タケマガは写真も文章も可愛くてモダモダしたんですけど、タオルが入っている箱部分が邪魔な気が…(笑)ページ捲りにくい(´・ω・`)カレンダーの壁掛けタイプは二ヶ月ごとに捲るタイプでした。破らなくても済むので後々保存しやすいかなぁ、と。卓上タイプは蛇腹状(裏表)になっていて、1月から6月、7月から12月に分かれています。そしてもうひとつ。形状がニュースペーパースタイルになっていて、1月から12月までのカレンダーが中に印刷されてありました。(表紙がNYの自由の女神前でピースしてる写真で可愛い><*)

【壁掛けタイプのカレンダー】

  • 1・2月は神社で御参り。手を合わせてカメラ目線。もう一枚は階段をバックにぱちり。
  • 3・4月はメガネなたける。(どアップ)もう一枚は大量に積まれたCDの横でiPodいじってるたける。お家でリラックス…な感じでしょうか。
  • 5・6月は海!ジーンズの裾を捲って砂浜歩くたけるです。砂浜にたけるって書いたり、ハートマーク書いてあったり。…どこのアイドルかと><*
  • 7・8月はコユキヘアーなたける。一瞬浴衣!と思ったんですけど、甚平…ぽい?水風船持ってたりします。
  • 9・10月は線路を歩くたける。(個人的には帽子被るのが好きじゃないんだなぁ…)
  • 11・12月はまたまた どアップ!ソファに座ってクッションを抱える感じ。ムートンブーツ履いてます。これはカレンダーの表紙になっている衣装ですね。
  • 最後は一年間の写真が13枚並べてあるページ。


【卓上タイプのカレンダー】

  • SOMETIME IN NY と表記されてありました。全てNYでの写真のようですね。小さな写真がたくさんあるので色んな表情のたけるが見れます(*´∀`*) NYの思い出が詰まっているようでひとつのアルバムみたいだなぁ。そして、カワイイ(*´∀`*)でれでれ

今日は一度にたくさんのたけるが見れて勿体無いやら嬉しいやら…(*´ェ`*)これが幸せってやつですか。むふ。よし。一通り見たのでGAME DVDの続きを見ようと思います(`・ω・´)