慌しく年末

昨日はMと『仮面ライダーW&ディケイド』観て来ました。さすがに日曜日だったので子供連れなお客さんが多かったなぁ。お昼すぎに到着してなんとかギリギリでチケ購入できました。あぶないあぶない。劇場スタッフさんには若干引かれた目で見られましたけどね…。いいじゃん、大人二人でライダー見ても><!予定していた上映回が観られるのはよかったんですが、ギリギリだったせいで前列の席しか空いてなくてキツかったです。く、首がイタイ…ッ!そして目が疲れました(´・ω・`)どよん。その後、メイトへ寄ってからご飯へ!たけるとかとおりくんの話を延々と……気付けば6時間経っていました。同担のくせにおーくらさんの話は一切出てこなかったね!(笑)お互い違う事務所へ流れてもおたく魂は止まりません(`・ω・´)

2009年もあと残りわずか。締め括りに相応しいイベントがいよいよ!個人的には初☆生たけるなのであります(*'-'*)エヘヘ キラキラパワーをたくさん浴びてこようと思います+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ 楽しみ楽しみ。