2009年総括

ao_coco2009-12-31

気付けば大晦日。ハンサムさんたちに浮かれていたら何にも出来ずに年越しです。とりあえず年賀状だけ作成しましたが*1、大掃除…出来なかった(´・ω・`)レコちゃん整理しないと残量がないのが問題だ…ッ!そういえば、ズームインではるたけDVD映像が流れましたねー!(毎日録画設定にしてあった自分エライ!)2分強、はるたけがキャイキャイ言う姿は可愛すぎました(*´Д`*)見るもの全てにはしゃぐ二人に和むー(*´Д`*)ふわわん

さてさて2009年。参戦歴をメモしてみます。

振り返ってみると、今年はJ事務所と距離を置くという今までの私には考えられない出来事が起こりました。長年、他事務所に目を向けたことがなかったのに!まさかのたける落ち><!そこからダイアリを公開し始め、色々と手をつけるようになって(笑)桃李くんスキー><、ていうかシンケン男子スキー><になって。とにかく毎日が楽しかったです。2010年も変わらず楽しくかわいいコを追いかけることが出来たらいいなぁと思います(`・ω・´)
こんなゆるいダイアリに遊びに来てくださった皆様、お星さまや拍手を押してくださった皆様、本当にありがとうございました!来年もよろしくお願いします☆

それでは皆様、良いお年をお迎えください(*'-')

*1:メールで送る分は準備できてません…