2010

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!あっという間に三が日も過ぎちゃいましたね…。今年もどうぞよろしくお願いします☆
31日はカウコンをまったり見て(光一さんお誕生日おめでとー)エイトのわちゃわちゃ具合にほっこりしました(*´∀`*) 元旦はスタジオパークたけるをチェック。年明け早々たけるを見れるなんていいスタートだわぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわーい スーツ姿にテンション上がりましたけど、福山さんと画面越しにご挨拶してにこにこしてるのは大変可愛かったです(*´Д`*) 「ドリームマッチ」は長時間番組だったのでレコちゃんに任せてキチンと見れていません…。お笑い番組は好きだけど、長いよ…>< 「シンケン」はいろいろ言いたいことがあるんですけど、前半デレデレして後半複雑な気持ち…な30分でした。来週シリアスだなぁ…。んで夜は「龍馬伝」BShiで見て、その後総合でも見て。うなじに釘付けになりながら、思いのほか出番があったので満足満足(*'-') そんなわけで今日は「白百合兄弟」TV放送あるっていってもどうせ東京方面だけだろー(-_-)なんて思ってたらローカル放送ありました、っていう。(こっちで放送あるなんて奇跡だなー)KBSも見れるけど映りがあまりよくないのでサンテレビで確保したいと思います(`・ω・´)