紙媒体メモ:Wink UP・POTATO

本屋へ行って無事に雑誌確保してきました(`・ω・´)ペラペラっと通して読みましたが、きんきちゃんもカミもいないってやっぱり寂しいなぁ(´・ω・`)しょぼん そしてどんどん知らないユニやJrが出てきて取り残されてる感満載です、わたし…。
以下、メモしてます。



2010.2月号.POTATO【たける】2P

  • ドラマ収録話
  • アイドルテーマパーク

まずは大河『龍馬伝』の話から。「セットがすごい。細かいところまで再現されていてタイムトリップしたみたい」そして殺陣。「練習のおかげで少しずつ自然に動けるようになってきたけど本当に当てちゃったらどうしようとかの怖さはあります」以蔵 として殺陣は重要な場面になりそうですらからねぇ…。相手側もそうですがたけるも怪我なく撮影してほしいですね(`・ω・´)そして『ブラッディ・マンデイ』久し振りに音弥を演じる感想など話してます。そしてたけるが音弥に望むことは?の質問には、「原作では弓を使って藤丸を助けるシーンがあるけどドラマではその設定がないので弓に代わる何かがあればいいな」とのこと。音弥として藤丸を助ける手段をいろいろ考えているんですねぇ。そして春馬の話題も。もう何か話した?の質問に「今回は誰か死んじゃうかな?とか。春馬とは鍋にはもう行きました(笑)冬になってからは行けてないけど、これからたくさん行くことになりそうです」冬といえばお鍋ですもんね〜d(・∀・*)またお鍋ブームが来るのかな?(笑)

2010.2月号.Wink UP【桃李くん】1P

  • ファンイベント・Gロッソ

初めてのファンイベントの話。女装経験についての話もしています。「セーラー服を着るって聞いたときは、ファンの子が引いたりしないか心配で…。実際に着た姿を見ても『オレ似合わないなー…(笑)』と不安な気持ちに」引いたりは全くしてないですけど、初めてのイベントで女装はビックリしました(笑)まさか殿が女装って…ねぇ?そして「次回ファンイベントがあった時はギターや楽器を練習して披露したい」ですって。「あ、でも歌は苦手なので僕がギターを弾いて、みんなに歌ってもらうってことで(笑)」…え、合唱するの?(笑)ファンが歌うの?(笑)それならとおりくんがギターを弾いてる姿を見ておきたいと思うんですが。というか、苦手とする歌を練習したらいいんじゃないでしょうか(ノ∀`) Gロッソの話では舞台ならではのアクシデントやハプニングの話題。一番辛かったのはショーの最終日に体調を崩したことのようです。「楽屋で寝込んでいた時に廊下で内容変更の打ち合わせをしていたのが聞こえてくるし、メンバーは優しい言葉をかけてくれるしで申し訳ない思いでいっぱいになった」その後の公演には出演できてよかったですが、やっぱり体が資本ですからね!体調崩して迷惑かけて悔しい思いをたくさんしたでしょうから、2010年は怪我も病気もなくお仕事できますように><!写真はかわいいポーズをしておりました(笑)

2010.2月号.Wink UP【勝吾】1P

  • 激動の2009を振り返り&今年の決意表明

ひとり暮らしを始めてのいいところ・悪いところ。自分の楽しみを家族に気兼ねなくできるのはいいけど、お母さんの料理が食べられないことがキツイ、と。「あと、掃除も大変。片付けるのは好きなんですけど、物を動かして掃除機かけたりするのが面倒なんですよね(笑)」掃除機かけるのが面倒って言ってたら掃除出来ないよー(笑)オフの日に一気にやるようにしてるみたいですが、仕事があるとなかなかこまめに掃除なんて出来ないですよねぇ。そう思うとこまめに片付けるとおりくんてエライなぁ。(見習え、わたし!)そんな勝吾のお正月、2010年の目標の話。そして「今年はスノボに行きたい!今は時間もないし、怪我をしちゃいけないから難しいけど。よく、桃李とばっちと『スノボ行きたいね』って話てるんです。圭祐だけは『オレはいい』ってノってこないけど(笑)みんなで行けたら楽しいだろうなぁ」ホントに勝吾のテキストにはよく桃李くんの名前が出てくるなぁ(笑)鉄板ですね。気になったのが「圭祐」呼び。ライターさん側の事情ですか?今まで圭祐呼びなんてしてたかなぁー…って、ちょっとギモン。勝吾の言う通り、みんなで行ったら楽しいでしょうねー(*´∀`*)でも勝吾はスノボって言うより雪合戦してるほうが似合うと思う。

ちょっと番外編。次の戦隊に出演する千葉雄大くんも掲載されていました(1P)。89年生まれって…(遠い目)所見で幼い顔してる子だなぁって思っていたんですが、やっぱり若い(笑)小動物系な感じで、どんなレッドになるか楽しみですね〜。

グッズプレゼントページには桃李くんと勝吾が掲載されています。2人共サイン入りPHOTOで、ニッコリ&ピース。とおりくんのサインはもう何度も見てきましたが、雄大くんのサインひらがななんですね。…「よこやまゆう」のサインを思い出してしまった(笑)うん、わかりやすくていいんじゃないかな!

2010.2月号.duet【春馬】2P

  • 読者の質問にガチでお答えします!

たけるの名前が出ていたのでその部分だけ。Q.健くんとNYに行ったそうですが一番印象に残っている思い出は?「NY以外にカナダでナイアガラの滝も見てきたんです。キレイで迫力もすごくて感動しました。あと、初めてヘリコプターに乗って滝の上を旋廻したんですよ。健と二人でスッゲー!って機内で大はしゃぎ(笑)でも地上に降りたとたん、健が『気持ち悪い…』って、ヘリ酔いしてた(笑)」船で滝の近くまで行って水しぶきも浴びたそうで、旅行満喫してますねー。ただ、大はしゃぎしたあとヘり酔いって…!(笑)子供だ…(笑)テンション上がったんだろなー(ノ∀`)