ぶろぐ

今日は出掛ける予定が中止になったのでレコちゃん整理頑張りました。25時間ほど空いたヽ(*´∀`)ノわーい で、ゴーオン予習をしようと思ってたのにうっかりワンピース見始めたら止まらなくなって結局予習できず。(…。)VSまでもう日がないのに全然予習が進みません><(笑)

マネさんニッキによると、キャスプリ取材はシンケン4人(会見衣装)のようですね。「撮影の合間にじゃれあう4人」…その現場を目撃しているマネさんが羨ましいゼ><* まぁ、何度もわちゃわちゃしている様子は聞いてきたし見てきましたけど、和みますねぇ(*´Д`*)ホクホク

和むと言えば、たけるブログ。連続更新なんて><*!あぁ幸せ(*´∀`*)質問受付なんて、ファンにとったら嬉しいですもんねー。コメント数の多さがそれを物語ってます。その答えもかわいいかわいい><*「天使な〜」はちゃんと読んだことないなぁ。「今日から俺は」は好きでしたけど。たけるは酔うとどんな感じになるんでしょうね?変貌しないって言っても本人酔ってるんだから自分では気付いてないかもしれないし(笑)酔っ払ってるたけるを見ることは難しいと思うので、ドラマで見れたらいいなー。絶対間違いなく200パーセント可愛い(キッパリ)。以前「クマグス」でけん(ぶい)がお酒を飲むコーナーがあって*1、普通に酔っ払ってたんですよね。アイドルなのに(笑)呂律は回らなくなるし、目はトロンとしてくるし、頬を紅潮させて他のお客さんにスキンシップ…。あれは女の子と飲んでいたら持って帰られてるな、と思いました(笑)ということでリアルに酔う姿が無理なら(まぁ無理ですよね…)お芝居でいいから酔って甘えるたけるが見たい、ってことです。あ、ホットミルク飲むたけるも絶対間違いなく(ry

ダンダダンの感想も白百合兄弟の感想も、雑誌の感想も…・・・書きたいこといっぱいあるー(`・ω・´)

*1:最近の放送は見れてないけど今もありますかね?